トイプー ポン太のゆるゆる日記

愛犬の成長を記録したくて始めました(*^^*)

ポン太と出会った日

ある日、映画を観た帰りにフラ〜と立ち寄ったペットショップでポン太と出会いました♡


全く飼うつもりもなく、いつものように可愛いワンちゃん触りたいな〜くらいの気持ちでした。ポンママはポン太の前に違うトイちゃんを抱っこしてました。そのコは超がつくほど元気で顔にピョンピョン跳ねて動き回るから落っことさないようにヒヤヒヤもんでした(^-^;


その横で女性2人組が「小さい〜大人しい!可愛い!」とキャーキャー言っていたので見てみると大人しく抱っこされた天使がいました♡


本当に今、抱っこしてるトイちゃんと同じ犬種?!と思うほど(^-^; そしたらペットショップのお姉さんが良かったら次、あのコ抱っこしてみます?と。 抱っこすると、すぐ膝の上でコテッと寝てくれてこんなにか弱い生き物がいるのかと、このコのことは私が一生守らなければ!となぜか運命を感じてしまい、即決してしまいました(*^^*)

旦那ちゃんを説得するのは大変でしたが、今は旦那もポン太にメロメロ♡笑


次はお迎えのお話を書きたいと思います。


つづく