トイプー ポン太のゆるゆる日記

愛犬の成長を記録したくて始めました(*^^*)

お家に来てから

最初の1週間はゲージでと言われたのでしばらくポン太はゲージの中で過ごしてもらいました(*^^*)


ポン太はあまりごはんを食べないと聞いていたので心配してましたが、それ以前にごはんのお皿が怖くてビビッて近づこうともせず。。(・_・;笑 なんでかな〜銀の部分に自分の顔がうつるのが怖かったのか? 顔を突っ込むことがコワかったのか? ポンママは???でした(^-^;笑


慣れさせる為に遊んでる時もお皿を置いておきましたが、覗くものの慣れることはなく銀の部分は外すことに(^-^;



嬉しかった驚きはポン太は大人しいコかな〜ってポンママは勝手に思ってたんだけど、慣れてくるとゲージの中でベッド相手にずっと激しいプロレスを興奮しながらガチャンガチャンドンガチャーン!!笑 最初のイメージと全然違う〜めちゃくちゃ元気〜暴れん坊だったのね〜と笑ったのを今でもよく覚えています(*^^*)笑



ワンちゃんはみんなこんな感じなのかな?元気に暴れてる姿は本当に可愛くて可愛くて(*^^*)ずっと見ていても飽きませんでした♡